顔が見えないカウンセラー🎵

最近、電話のカウンセラーに何度かお世話になっています。

ほっと、しますよ。

親友でもだらだら、何回でも話せないじゃないですか。

カウンセラーさんは、仕事だし、それなりの報酬はとられます。

いいんです、それで。だって、1人で苦しまなくて。自分の出せる金額なら、苦しいなら、頼ってもいいんです。

働いてた時は、こんなカウンセラーなんて、思いもつきませんでした。

やっと、仕事を辞めて、弱音を吐きました。

弱音を吐くって、大切な事なんですね。

カウンセラーの方が、危なかったですね。と言われた時、そのとおりだと、納得しました。苦しみが、心の中に籠り、どうしようもありませんでした。
麻痺していたのですね。

仕事を辞めた事も、流れで、最高の理学療法士さんとの縁も、御先祖様からのプレゼントだと思うし、娘の事も、私の学びの集大成を試されていると思います。

4月の膝の手術も、流れを感じるし、
いろいろと、勉強させられますね。

人生、日々、成長向上です。