主治医が心配😢⤵⤵

主治医の1週間…😢

月曜日→終日手術
朝8時、夜20時頃回診

火曜日→私が通うクリニックに非常勤
勤務

水曜日→午前中手術、午後外来
朝8時、夜20~22時頃回診

木曜日→終日外来
朝8時、夜20時頃回診

金曜日→終日手術
朝8時、夜20時~22時回診

土曜日→東京のクリニックに日直

日曜日→息子の病院に日直19時半まで

今日は、ぐったり😣💦💦💦疲れてありました。見た目もだけど、息子の診察が、終わるとすぐ、奥の椅子にもたれかかられ、眼鏡を外され、手のひらで顔を拭われました。

ん~✨、やっぱり心配してた通りでした。

私には、何もしてあげられないけど、信頼は絶大だから、それで良かったら、励みにしてほしい。

それと、次回に、カロリーメイトゼリーと、希少品種のみかん🍊のビタミンCを差し入れしますからね。

どうか、持ちこたえてくださいね。

め~🌠いっぱい、他の患者さんと共に、応援しています。