一筋縄ではいかない膝(>_<)

今日も、週一のリハビリでした。

私の膝を持ち上げたら瞬時に、張っているところが分かられるようです。

それはそれは丁寧に、丁寧に、伸ばしたり、ほぐしたり、それが、ピンポイント、外れない。

さすがとしか言いようがありません。

そして、最後に、少し、
バキッとなりました。まあ、しっかりほぐしてあったから、これくらい序の口です。

マシンを少しして、歩いてみて、やっぱり、不安定で…💦

信頼のおける理学療法士さんは、

“きっと、治る方法はあるはず”
だと、言われました。

私は、ずっと一生懸命してもらっているし、
◎◎先生しか治せないと思ってます。

と言いました。

本当に、類をみない一生懸命だし、職人肌です。ストイックです。

もう、頭が下がります🙇