不調😢😢😢

14日に、母の病院に連れて行きました。

それから、私達家族と夜、会食をしました。

母は、4点歩行器。
歩行器を車から降ろしたり、乗せたり。

メルカリの米を送りました。
10kgの米も持ちました。

まさか、こんな普通の動きで、炎症がおきるなんて。

何も意識していませんでした。
最高の理学療法士さんに言われて、気付きました。

せっかく、良くなっていたのに、理学療法士さん、ごめんなさい。

前内側、後内側寄り裏、引っ掛かり、グリッと感、抜ける感じ、自宅では、外側が初めて、ビリっと電気が走りました。

辛いな〜
たった、こんな日常な動作でこんなになるなんて、悲しい。

理学療法士さん、一生懸命してくれる、ありがたい。