リハビリ🚲

気持ちが、沈んでた。

膝が悪化してるから。

理学療法士さんとも、言葉少なだった。

自分なりに、ネットで調べて、PRP-FCの
新しい痛みの治療方法はどうなのかな~✨なんて、考えていました。

後半に差し掛かり、新しい筋肉の力の入れ方で、リハビリをしてくださいました。

さすが、不調箇所ピンポイント。
ばっちり。

最高の理学療法士さんです。

凄いなー🎵
何かと、勉強されているんだろうなあ~✨
と、またまた感動しました。

これで良くなると、いいな~✨

やはり、良くなる兆しがあると、
パーッ~✨と、心が明るくなります。

本当は、仕事続けたい。
でも、それは生活の為なんだ😢😢😢