最高の理学療法士さん❤

こんなに謙虚で

こんなに一生懸命で

こんなに患者に自分の最大限の力を出しきって

こんなに尽くしてくれる、

こんなに人間性もあって

こんなに技術力もあって、

こんな理学療法士さんに、

人生で初めて、出会った。

病院での立場も振り切り
全ては、患者の為に。

改善しなかったら、どんな技術を使ってでも、改善させてやるっていう、静かなる強さを感じる。

本当に申し訳ないくらい、一生懸命にしてもらっている。

人として、医療人として、尊敬する。
私もこんな医療人になりたかった。
でも、私には、強さがない。
でも、少しでもしなくちゃ。

人との縁だけは、自分できめられない。

この出会いに、ただただ、感服するばかり。

心から、感謝😆💕✨🙇😌😊
そして、◎◎先生しか、私のこの膝を治せる人はいないと思ってます。