理学療法士さん❕❕

さっきは、リハビリでした。

多分、25歳くらいかな❔

それなりに、ピンポイントに当たってて上手ではありました。

笑顔いいし、話やすいし、素直だし。
凄腕理学療法士さんよりは、数倍リラックスするし、気も遣わなくていいし。楽です。

凄腕理学療法士さんは、凄く気も遣うし、リラックス出来ないし、ドキドキしなきゃいけないし、でも、技術が素晴らしいんですよね。

だから、早くそのリハビリ受けたくて、帰りたいんですよね~☺
私が手術に行くと挨拶に行った時、“暫しのお別れですね”と言われました。

強い優しさの持ち主なのです。
良い所も沢山お持ちで、患者さんを治してあげたいという気持ちが前面に出られてて、一生懸命なんです。

この世の中、100%の人なんていませんから。

だって私、半年もこの方から診てもらってるんですよ、絶大な信頼を寄せて。

また、リハビリの日々、頑張ろうっと。
戻ってくるので、よろしく😉👍🎶