まだまだだな〜🥀

4月24日土曜日は、娘の保護者会でした。  

椅子とテーブルに座って、1時間15分くらい。

肩甲骨の上の三角形部分が痛くて、凝って、頭まで嫌な感じがあって

メモを取るのも嫌な感じ、
簡単な脳トレも嫌な感じ、

その後の交流会では、お話もしながらだったので、少し良かったです。

あまりの肩甲骨の上が痛くて、ボーっとしてて、乗り場を間違えてせっかく早く帰ろうと思っていたのに、特急に乗れませんでした。

頸に注射はしているものの、まだまだ、仕事には程遠い事を、思い知らされました。

まっ、仕方ないですね。
それなりの、無理をしたから。

いや〜な、頭の感じがすると、あの時のあの無理の100倍がこの症状だなと、分かるんですよ。

まだまだ、療養の日々です。