入院10日目🍁退院💐

今日、退院します💐

何かちょっと、さびしいですね。

朝から荷物整理にバタバタ😆

9時からリハビリなので、部屋着は終わった後に、入れなきゃいけないし、

入院料を支払いに行って、カートを持ってきて、

箱は開けたまま、袋は2個に分けています。

ロキソニンテープの処方薬を取りに行って、箱に入れて、なるべく手荷物を少なくしないと、体に障るので、

箱に2袋入れては、私も持ち上げる事が出来ませんし、売店のおばさんも無理ですし、

売店に着いて、箱から2袋出して、箱だけおろし、また2袋箱に戻し、やっとテープで箱を閉じる事が出来ました。

筋緊張があり、呼吸が浅くなり、はあはあ、疲れました。

この辛さキツさを、本来なら医療従事者の方に分かってほしいな〜と思います。

でも、まっ、仕方ない😆😄😏

夫のお土産は、決めていました。551の餃子、シュウマイ、豚まんです。

娘には、ハラダラスクの抹茶、普通のラスクです。

新幹線まで1時間20分くらい時間はありましたが、足りませんでした。

次回の入院からは、祭日か土曜日に前日のリハビリが終わって、落ち着いて、帰りましょう。

同じ入院仲間の方から、情報をもらいました。

また、お土産も普通なのに、重たく感じ、きつかったです。

今、新幹線🚅。やっと、落ち着きました。