入院9日目🍁

明日は退院🏥🌞

早いですね〜👍🎶

昨日から、頭がぐるぐる、帰りの準備が、頭を駆け巡っています。

朝から、シャワー浴びてたら、タオルも乾かないし、箱詰めが間に合わないとか、

箱を運ぶカートを外来から借りて来ようかとか、

9時には理学療法士さんが来られるし、

それから、部屋着を箱に詰めて、売店まで運んで、

あ〜ん、頭がいっぱ〜い🧠

話は変わって、9時から魔法の手の方のリハビリでした。

手技は思ったとおり、弱い力でも、ピンポイントに調整され、素晴らしかったです。

今日だけでも、していただいて、有難かったです。

ここまで繋げてくださった、担当の優しい理学療法士さんにも、大感謝です。

でも、担当ではないので、事務的な部分も見え隠れし、一抹の寂しさを感じました。

また、トップでいらっしゃるので、お忙しい一面も見て取れました。

2月の入院の時は、ダメ元で、若い先生に、魔法の手のこの理学療法士さんに、お願いする事にいたしましょう。

超優しい、主任理学療法士さんも心残りですが、ここは、優しさよりも、技術優先でいたしましょう。