退院10日目😺

平成36年は、令和で言うと何年になるでしょう?

私は、車🚙の免許証を昨晩、確認したところ、早とちり、勘違いをしてしまい、

平成は33年までと、思い込み、今は令和3年だから、更新は、6ヶ月以上、1年未満過ぎているので、

仮免許は与えられ、路上に10時間乗り、本免を受験しなければならないとまで調べました。

路上教習が、体調があまり良くないので、一回、1時間の運転は、不安で不安で仕方ありませんでした。

それからも免許更新のwebを見てると、西暦、平成、令和の換算表が出てきて、そこで勘違いに気付きました。

本当に、心臓に悪かったです。

葉書が来てないような気もしましたが、その時は病気が苦しく、

また7月は、義姉が亡くなって、事後処理で右往左往していたので、6ヶ月経過も気付いていませんでした。

本当に、勘違いで良かったあ〜。

昨晩は、興奮して、あまり眠られなかったです。