退院65日目🥶❄️❄️❄️

今日も、相変わらず、寒いですね。

灯油もまた、値上がりして、家計にひびきます。

なかなか酷い凍瘡の、大学病院の予約がとれないので、以前、娘の事で、近くの病院に大学病院の若い先生が来られているので、薬がいる時は、そこに行ってみてと、言われてました。

数日前に電話で確認をして、昨日、リハビリに行く前に行ってみると、本日の受付は、10:30で終わりました。と、書いてありました。

待ちに待った病院でしたので、玄関の前で落胆しました。

そして、リハビリが終わって、大学病院に駄目もとで、電話をすると、火曜日、9時からのみ空いてました。

自宅を06:15に出なくてはいけませんが、仕方ありません。

近くの病院に行って、イチから説明するのも疲れるし、院内処方だから、薬があるかどうかも、分かりません。

早く行って、14:00からリハビリですので、2日遅い誕生日祝に、ランチ、スイーツ、思い存分、楽しみしょう。

入院前の悪あがきも🥰🥰🥰

さて、また2月1日から入院です。今度はどんな副作用が出るのやら、ドキドキしてます。

出来るなら、延ばしたいな〜😌