退院66日目☔🥶😅

今日は、雨が降っています。
やっぱり、寒いですね。

あっ、今日は、私の誕生日です。

花束も、夫も覚えてはいないので、

この日の前後で、自分だけ、美味しいものを食べます。

まっ、働かなくて、療養させてもらって、自由にしてるから、いいんです。

これから、美容室に行くんです。入院前にですね。

あまり行きたくないんですか、身だしなみは大事ですからね。
いつまでも、きれいでいたいですしね。

行ってきま〜す👌😀🥰💨👍

あっ、夫が、私の誕生日に、テレビを見ていたら気付いたようです。

セブンから、オムレットケーキを買ってきてくれていました。

気付いてくれて、嬉しかったです。