注射💉82日目☀4/14℃退院74日目

こんにちは☀13:22

今日は家事を済ませ、横になりましたが、

あまりにも芯まで冷えていて、温まらず、そのままスマホもせず、寝ていました。

11:06くらいに起き上がって、冷凍お弁当のおかずを作りました。

12/4から入院なので、気が焦ります。

夕食は、

五食丼(鯖照焼乗せ)

です。

夫が昼食に帰ってきて、うどんを準備して、食べさせていると、夕食は要らないと言いました。

私は苦しい中、一生懸命作ったのにと、言いました。

苦しさは分かってくれなくて当たり前ですが、病気の認識は持って貰って、

夕食の可否は早めに言って貰いたいものです。

寒さと、恐らく生理前か、苦しさからか、今日は、腹立たしく思いました。

夕食は、明日に回します。

今から療養で〜す🥰💕