注射💉62日目☀☀☀☀☀26/36℃

おはようございます9:30☀☀☀☀☀

今日も危険な暑さです。

朝方6:00に夫から夕食は要らないと、LINEがあったので、ホッとして、7:00過ぎまで、寝床でゆっくりしていました。

何も作らなくていいのに、

味噌汁、

🍆レンチン、

ソーメン(夫、昼食)、

を作っていたら、🥵💦💦が流れてきました。

私は、海鮮丼を買いに行こうかと思っていましたが、この暑さで、食いしん坊の私でも、食べなくていいようになって、

結局は、

鰯🥚丼(残り)
納豆🥚
🍆塩もみ、
味噌󠄀汁、
梅甘酢、らっきょう

を少しずつ、食べました。

今から療養です。

こんな環境で、療養させて貰って、いつも有難いと思っています。