入院7日目☀晴れ

おはようございます。

何だか、今、ちょっとキツいです。効きはじめてきたからかな😄左頸が凝りはじめています。

まあ、許容範囲内ですがね。

10時40分から、リハビリです。
緊張してます。

  *˘︶˘*.。*♡*˘︶˘*.。*♡

リハビリ、終わりました。

スーパー理学療法士さんは、とても忙しそうです。

顔付きがちょっと違いました。

主任さんに、C6C7の間のT1関節の調整の指導を、私の頸椎を使って、されました。

そして、ここはこの病気の方が多くて、頸椎を触るのは皆んな上手だからと、2回も言われ、

変わってくれと言われるのかなと思いましたが、

言われませんでした。

私は、‘’はい、そうですね‘’、‘’はい、そうですね‘’と、言いました。

だって、何も返す返事はないし、今日は少し頭頸がキツかったので、気遣いのお話など、出来ない状態でした。

どんな状態でも、感情は抜いて、治れば良いのですから、ピンポイントを盗んで、自分に還元したいと思っています。

良く、切り替えができたな〜と、自分を褒めました。