入院4日目🤗立春💗

もう、入院して、4日も経つのですね。

昨日、個室に移動して、快適です。

15時00分位に、伝えに来られ、今日か明日かと聞かれ、看護師さんが掃除の済み具合もあるけど、と言われるので、お忙しいでしょうから、おまかせしますと、言っておきました。

そしたら、昨日になり、シャワーも快適に浴びられて、眠りも07時20分まで、自宅のように眠っていました(笑)

こんな環境を与えていただいている事に感謝しています。この状況が当たり前でない事も、肝に銘じています。

いろんな方に、ありがとうございます。

〜〜*˘︶˘*.。*♡◍•ᴗ•◍✧*。〜〜

今日から、スーパー理学療法士さんのリハビリでした。

13:00の予定でしたが、11:35くらいに迎えに来られ、今からいいですかと、言われるので、もちろん、喜んで着いて行きました。

流石、洗練されたリハビリ、腰、足、頸椎の調整をされて、

頸を無理に右に持っていくのではなく、腰を右に重心を乗せる練習をさせられ、土日の1つ目の課題にされました。

もう一つは、右上に目線を向ける練習を、朝、昼、夕に10回ずつする練習です。

実はこの練習は、発病の当初から、彼が着目し、マシーンで右に重心をおいて一生懸命させてくれていました。

改めて彼の勉強熱心さと、着目点の凄さに感服するばかりです。

私がとても辛く、視線が外れ、首が左に回旋した時も、一生懸命温かい眼差しで見守ってくださった事を、思い出しました。

やはり、何かに強く守られてますね。

心、奥深く、感謝するばかりです。ひざまずいて、土下座して、御礼を申し上げたいです。