余裕がない初病院はしご!

幼少からの、凍瘡状狼瘡という霜焼けが重症化したような足を診せに、大学病院に。

アラフォー後半、病院と最近仲が良すぎて、困っております。

11時20分くらいに着いて、終わったのが、14時15分。リハビリ病院が、14時半の予約だったから、支払いは、後に回して、リハビリに向かいました。ちょっと遅れました。

そうこうリハビリしているうちに、支払いの17時に間に合わなくなって、電話をして、時間外窓口で支払う羽目になりました。

時間外薬局は、間違えるし、でも今日も気持ちの良い職員さんのご対応に恵まれて、感謝するばかりでした。

もう少し、時間にゆとりをもてばいいのだけれど、家族の夕食や、洗濯や、起きるのも遅く、反省しています。

今日、こんなゆとりのない私に関わっていただいた皆様、大変、 ご迷惑をおかけいたしました。

ありがとうございました。