退院28日目☁☂5/17℃

こんにちは☁☂12:36

娘は、療養3日目です。
まだ、熱はあるようです。

咽頭が塞がれた感じの、呼吸苦は、薬なしで治まったようです。

朝から、熱冷まシートがいるとか、

バナナ🍌ヨーグルトが食べたいとか、

母は、大忙しです。

7:15に起きて、大根の下茹でを電気圧力鍋でセットしました。

身支度をして、

夕食の、

袋煮と大根煮、

を作りました。

今日は、息子の誕生日なので、ピザ🍕を買って、

昨日、🧀チーズケーキを作っていたので、Chocolateクリームと🍓で、デコレーション🎂🍰をします。

洗濯物を干し、デコレーションの🍓や、チョコレートクリームなど、買い物に出かけました。

帰ってきたのが、10:30ちょっと前でした。

それから、食事をして、やっと、さっき、横になりました。

コロナ看病も、お金もかかって、疲れますね➰🥰

あっ、リハビリも、来週月曜日に変更しました。