退院76日目☀☀☀26/34℃

おはようございます☀☀☀9:15

今朝も、5時15分頃に、起きて、6時00分に娘を🚌バスターミナルまで、送って行きました。

5時00分起き、3日目、一昨日は、お友達と食事をして、21時30分🚌バスターミナル着だったので、眠そうでした。

明日までなので、持ち堪えられるのではないかと、思っています。

起きて直ぐ、お米を研ぎ、20分浸漬、発芽玄米は、研いで直ぐに、電気圧力鍋にかけました。

夕飯は、

牛蒡そぼろ三色丼、

です。

帰って、牛蒡削いで、下煮している間に、洗濯物を干しました。

ピーマン、🥕を、荒みじん切り、スライサーで千切りにして、めんつゆを薄めて、かけて、チンしました。

ご飯も炊き上がっていたので、丼ぶりに、注いだり、冷凍したりして、とても暑かったです。

また、夫が昼に帰ってくるというので、そうめんを茹で、梅干おにぎりを作りました。

汗だく😨😅😓🥵になり、食事して、着換えました。

キッチンに立つのが苦痛です。
病気のキツさもあると思います。