退院36日目☁8/13℃

おはようございます☁10:29
やはり、花冷えですね。
肌寒いです🧡

昨日は、リハビリに行って、食料品買物して、19時00分頃に、帰ってきました。

珍しく、あんまり疲れてなかったです。

あっ、昨日、バスで降りるときに段差に気付かず、すごい衝撃を受けました。

長い手すりをしっかり握っていたので、転ばずに済みました。

神様に助けられたと、思いました。

やはり、頸が左下を向き、苦しいので、見えてないのですね。

ヘルプカードも付けていて良かったです。

慎重に、慎重に、行動しなければと、改めて思いました。

夕食は、豚肉のせ焼きそばにしました。

ん〜、あまり美味しいなかったかな😣😅

5月の入院に向けて、作り置き夕食も作りはじめました。