退院38日目☁6/17℃

おはようございます☁10:08

今日は昨晩から、左下に引っ張られて、辛いです。

今日は、夫の還暦誕生日なので、夜はリクエストの中華屋さんに頼んでいます。

と言う事で、今朝は、昨晩は、豚の生姜焼き丼、
その上に納豆卵をかけて、
食べる予定でした。

しかし、朝になってピンとこなくて、

新キャベツとネギの袋煮
にしました。

デザートはここ数日、お彼岸で仏壇にあげていたおはぎに凝っていて、

でも、昨日で無くなっていて、

小豆の冷凍があったので、
あんこをつくり、柔らかく炊いた玄米御飯で、おはぎ風にして食べました。

食べたいものを食べたので、脳が満足しました。

牛乳とよく合い、アフターコーヒーで、

あ〜、美味しかったです。
ご馳走さまでした。

夫が元気で働いてくれて、何1つ嫌な事は言わず、療養させてくれる事に感謝してます。

ありがとうございます🙇🤗