リハビリ💃気遣い

今日は、左下に引っ張られていました。

だからなのか、ちょっとキツく、リハビリにも気が向きませんでした。

病院に行っても、キツそうにしていたのでしょうね。

理学療法士さんに、キツいでしょ、と言われ、分かってくれた事が、嬉しかったです。

ランチは、魚屋さんの海鮮丼と決めていました。

何だか、あら炊きも食べたくなって、

ちょうど、 店先にあら炊きのパックが出ていて、ランチと一緒に食べていいかと聞いたら、

わざわざ温めてくれて、付け合わせのワカメまで付けてくれて、

またまた、素敵な大鉢にまで盛り付けてくれて、

400円とは思えない程の、あら炊きでした。

本当は、肉屋さんのスジ肉丼と迷いましたが、

こちら魚🐟屋さんで、大正解でした。

今日は、良い日でした💗(*˘︶˘*).。*♡