退院39日目☁🌬梅雨26/31℃

こんにちは☁🌬11:08

今朝は、6:00に起きて、娘をバスターミナル🚌まで、送りました。

水筒から、水が、漏れてて、てこづったので出発が遅れ、

娘は赤信号で、降りて、走る、走る、走るで、危機一髪、間に合いました。

久々に、娘が走る姿を見て、何か、安心したっていうか、良い光景でした。

それからスーパーに寄り、あまり新しい鯵ではなかったけれど、

どうしても、鯵の漬けが、食べたくて、買いました。

腹わたは出してあったので、帰って、刺身と、アラは、味噌汁にしました。

夕食は、

鯵の漬け丼、

鯵の味噌汁、

です。

猫が、鯵の身を取ってあげたら、食べないんですよ〜😅💦

ん、もう、買ってきた、レトルトポウチが好きなんでしょ💕

嫌になっちゃうわ💕🥰💓