入院9日目☀☀12/28℃

おはようございます☀7:49
今日は、暑くなりそうですね。

明日の退院は、夏日みたいで、下に半袖を着てきて、良かったです。

何だか、ここ数日、入院患者さんの話を聞いてて、疲れて、まあ、入院中の中では、良く眠れました。

頭頸は、就寝の揺れがまた少し減ったことと、仰向けも、左に傾く角度が真っ直ぐに近づいたように思います。

今日も、楽しみの、リハビリ10時20分からです。

癒やされる〜、嬉しい🥰💕💓❤️😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後のリハビリ💕

今日は、仰向けで枕をとられ、私が怖がらないように、きちんと頭頸を柔らかく支えられて、左前の頸の筋を丁寧に丁寧に触れられて、伸ばしてくださいました。

寝返りの時、起き上がる時、頭頸が重くて、特に右からは、起き上がりにくい。

そっと、優しさいっぱいで、技術的に支えてくれて、私は、めーいっぱい、支えに甘えて、この入院での、唯一の、癒やしでした。

最後は、頭頸が折れながらでも、ドアの所で、

深々、お辞儀をしました。

今までの綺麗なお辞儀ではなかったけれども、私の精一杯の誠意でした。

ありがとうございました🥰😊💓💝💕