退院32日目☁梅雨本番21/27℃

おはようございます☔5:51
こんにちは☁12時19分

今日も、こんな時間になりました。

娘をバスターミナル🚌まで送り、バスの時間を間違えていたようで、

後は、ご自由にどうぞ〜で、終わらせ、

お買い物を3か所寄り、帰ってきました。

それから、肉を小分けに冷凍し、早めの昼御飯を食べました。

午前中、横になれなくて、ぐったりです。

夕食は、息子もいないし、

カレー、

にしました。

私は何だか、天ぷらが食べたくなり、

鶏🐔胸肉と、モロッコインゲンの天ぷらを食べました。

美味しかったです。

やっぱり、食べたいものを食べなきゃ、いけませんね。

脳が満足しました。