退院83日目☀8/22℃

こんにちは☀13:15
今日もまだ朝は、肌寒かったです。

今日は、6時30分過ぎに起きて、身支度をして、

カレーの材料を電気圧力鍋にセットし、

その間に、洗濯物を干し、

8時10分に娘をバスターミナル🚌まで贈り、

C−RE556を買って、

洗顔を買って、

ディスカウントストアで、日用品、食品を買って、

JAで肉を買って、

やっと、家に着きました。

着いたら、玄関の押入れの戸が閉まらなかったので、C−RE556を吹きかけて、閉めました。

良かったわ〜🥰
ずっと、開きっぱなしで、散らかりが丸見えで、ずっと、気になっていました。

そして、帰ってからも、肉を小分けにして冷凍し、

お弁当のおかずを、1日分ずつ、冷凍し、

終わって、やっと、昼御飯を食べました。

今日は、やっと、誰もいない日です。

入院の準備をしようかと、思っていました。

これだけ動いて、疲れ果てていたら、一旦、横になろうかなと思っていましたが、

なんとか、準備まで出来たのです。

神様が微笑まれたのですね。

お陰様で、入院準備が粗方、終わり、ホッとしました。

明日は美容室に行きます。
着々と、準備が進んで、安心しています。