退院37日目☔☁梅雨23/28℃

おはようございます☔☁10:28

今朝は、7:28に息子に起こされ、飲み会の車を取りに行きました。

帰って、洗濯物を干そうとしたら、洗濯機が回っておらず、仕方ないので、またSwitchを入れて、回しました。

昨日、入院Line友から、宅急便のガムテープは、看護師さんから貸して貰える認識みたいで、

私に聞いてきたので、私は気が付いたら、売店で買ってたと、
言ったら、

病院Line友が、私って、図々しいって事(笑)

って、返ってきました。

今朝、息子に意見を求めたら、

そりゃー、売店でかう、そんなの、看護師さんの仕事ではないと、バッサリ、

私も、強く同感。

あ〜、スッキリしました。

息子も、自分の意見をはっきり、持ち、こんなに成長してくれた事に、感激しました。

夫、昼食は、

塩サバ焼き、

お赤飯、

🥒とささ身さっぱり和え

夕食は、

豚肉🐷生姜焼き丼

です。