注射💉25日目☀19/30℃退院17日目

おはようございます☀☀10:04

今日も暑くて、汗💦をかき、かき、夕食を作りました。

11時00分から、近くの総合病院の耳鼻咽喉科に行きます。

夕食は、

オムレツ、
オムライス(息子)

葛ささ身とゴーヤの甘辛煮、

です。

最近、家庭菜園のゴーヤが出来るので、甘辛煮に凝ってます。

とても美味しいんです。

母の4点歩行器の件で、

宅老所の歩行器が壊れかけているので、

自宅の押車を試しに使ってみたいと、昨日ケアマネさんから電話がありました。

私は自費購入で歩行器をと言ったのですが、

試したいとの思いが強く、とても良くしていただいているので、断りきれず、では宜しくお願いします。と言って電話を切っていました。

しかし、ここ9年近く使っているものを押車に変えて、また転倒するのではないかとか、持ち運びの事など考えると、やはり使い慣れた歩行器の方が断然いいと思い、

今朝9:00に、ケアマネさんに、電話をして、歩行器の自費購入をお願いしました。

それだけでも疲れました。

頭頸が苦しいです。

でも電話して、良かったです。

何でも我慢はいけません。

穏やかに建設的にお話をすればいい訳ですから😊🎈