退院31日目☀☁☂15/26℃

おはようございます☀☁☂9:56

今日は、娘の大学受験、今頃、ドキドキしているだろうなぁ〜😣😣💦

今日は、

豚しゃぶ味噌汁

が食べたくて、それだけでは、いけないので、

焼そば(焼肉たれ)、

鰯みりん干し(夫、昼食)

豚肉焼き(息子、夕食)

を作りました。

それと、来週から寒くなる予報なので、

私と娘の分の、タオルケット、敷パットを洗って干しました。

敷毛布、毛布も出し、交換しました。

良く出来ました。

2人分は、この体でも、出し入れがしやすいようにしています。

無理は、絶対、してはいけません。

無理せず、何とか出来ました。
良かったぁ~❤️😊