退院61日目☔☔☔25/31℃

おはようございます☔☔10:19

今朝は、5時15分に起きて、娘を6時00分にバスターミナル🚌まで送って行きました。

線状降水帯の影響で、☔雨が降っており、ジメジメしています。

雨の量、川の水かさは、報道ほどでもありません。

夕食は、

カツ丼、

です。

入院中の冷凍保存まで、7食作りました。

まずは炊飯からして、

スライス豚肉をロールにしたり、成形して、衣をつけて揚げました。

卵も14個、使いました。

葱を、沢山、もらっていたので、下の部分だけ、斜めに切って使いました。

上の青い部分は、後で、小口切りにして、冷凍します。

暑かったので、汗が滴りました。

それから、食事をして、

初盆で余った返礼品を、返品に行きました。

それから、御仏前を預金に行き、コンビニでスイーツを買って、やっと、一息入れました。

疲れました。ふ〜🥰