退院56日目☁🥵26/31℃

こんにちは☁🥵12:36
今朝は、6時18分頃に起きました。身支度、洗濯物を干し、

どうしても、お刺身が食べたくなったので、車で10分のスーパーに買いに行きました。

サーモンを買いました。

帰って、

麻婆豆腐、

を夕食に作りました。

サーモンは、超細いスライサーで切った🥒とわさびと合わせて、麻婆豆腐と食べました。

美味しい事、でした。
脳が、満足しました。

やはり、食べたい時に、食べなきゃ、いけませんね。

それから、地元の、夫の初盆参りの、のし袋に御仏前を書きました。

初盆2日目は、そんなに、多くはないようです。

もう少し、頑張ってみます。

疲れてるゥー🥵🥵🥵