退院54日目☁🥵24/31℃

こんにちは☁🥵11:46
今朝は、6時30分に起きました。

身支度、洗濯物を干して、

明日からの、7月初盆に向けて、

玄関を掃き、簡単にモップをかけました。

それから、スーパーに、供花、果物を買いに行きました。

玄関にお花を活け、お仏壇に果物を供えました。

大菊が、近くのマーケットの2倍のお値段だったので、それだけ買わず、近くのマーケットに9時30分開店を待って、買いに行きました。

それから、お気楽、時間の、娘を、9時50分にバスターミナル🚌まで、送りました。

帰って、お仏壇のお花を、活けて、飾りました。

どんより曇ってはいますが、暑くて🥵、汗がでます。

合間に食事をして、最後におやつを食べ、以前よりは、一気にしてしまわずに、途中休憩が上手く、とれるようになりました。

15日、午前中まで、なんとか頑張ります。

それからは、自分にご褒美あげなきゃです🥰🥰🥰