退院72日目☀☀☀26/34℃

こんにちは☀☀☀12:14
今朝は、7時00分過ぎに、起きました。

暑い事、暑い事。

夕食は、

肉丼、

もう暑くて、このメニューしか、出来ません。

発芽玄米も炊きました。

9時50分には、娘も、🚌バスターミナルまで、送りました。

娘の学費、半年分、息子の専門学校の寮の床の張替え代、引き落とし口座に入れて来ました。

それから実家の、盆の、お布施、現金書留の、代金などの、処理もしました。

瓦の雨漏り修理もしなければなりません。

不思議な事に、お金が出て行く時は、一度に来るんですね。

入院前に、何でも、済ませておきましょう。

あとは、ゆっくりと🥰🥰🥰😊😊💝