注射💉87日目☁4/12℃退院79日目

こんにちは☁11:44

寒い、冷たい🥶です。

今朝もスーパーの特売日だったので、鶏胸肉を買いに行きました。

そしたら、特売は9:00からで、1kg30円しか高くなかったので、買ってきました。

夕食は、

鶏胸肉の酒粕唐揚げ、

大根煮、

大根シーチキンサラダ、

です。

お寺の奉納金と、奉納米が気になっていましたが、今朝、取りに来られたので、

入院前に、ホッとしました。

良かった〜🥰

朝から、ちょっとバタバタしたので、頭頸が疲れています。

入院のスーツケースも過不足を調整したので、こちらもホッとしました。

今日の予定は終わりました。

あとは、養生しま〜す💕😆🙇🤗