退院83日目☂☀☀☀25/34℃

おはようございます☂☀☀☀10:32
今朝は、5時30分に起きました。

今日も娘は塾に、行かないだろうと思って、寝ていたら、起こしに来ました。

6時00分に🚌バスターミナルまで送って行きました。

夕食も何も浮かばず、したくなく、またまた、

肉丼、

にしました。

最近、朝に、、🍆味噌汁が食べたくて、本だしで、作りました。

またまた、汗💦をかき、気持ちが悪かったので、ぜーんぶ、着換えて、今、洗濯機にかけています。

1週間前くらいまでは、お料理が終わったら、クーラーをかけなければ、居ても立っても居られなかったのですが、

最近は、朝に☔がふり、そよ風が入ってくるので、扇風機だけで、過ごせるようになりましたた。

車越しに、栗が落ちているのを見かけ、秋を感じました。

こういう、自然の遷り変わり、大好きです。