退院85日目☁☂26/31℃

おはようございます☁☂9:39
今朝は7時00分に起きました。

9:40今、☂が降ってきたので、洗濯物を取り込みました。

私は勝手に、今日も☀☀☀だと、思い込んでました。

いっぱい、洗濯したのに〜😅👚

夕飯は、昨日、息子は外食をしてきて食べなかったので、余りの、

肉丼、

豚しゃぶ(夫)、

鯵の干物(夫)、

です。

だから、夕食は、何も作らなくて良かったので、

今朝は、着替える程、汗💦が出なかったので、良かったです。

16日から入院の予定ですが、HPでクラスターが発生している事を知り、電話📞してみると、

15日にしか分からないとの事で、前泊のホテルのキャンセル無料が今日までなので、やきもきしています。

今日のHPを覗いてみてから、決めようかな😽😾😼