注射💉14日目☁🌨1/6℃退院6日目

こんにちは😊13:02
今日も寒い🥶1日です。

今朝は7:40に起きました。

予定では、

🍎カレーチャーハン🍛、

🥦みぞれ大根と🎃のみそ汁、

でしたが、夫が大根を貰ってきて、

🐔鶏ももと大根煮、

が食べたくなって、

月曜日恒例の肉の買い物に行って、作って、

🐟鰯の干物(夫、私)

が半額だったので、焼いて、

🐔鶏もも焼鳥(息子)

次から次へとメニューが出てきて、下ごしらえ、作って、洗いものをしていたら、こんな時間になりました🥰(笑)

でも、鰯の干物は、大きいのが5匹も入って、半額で160円でした。

その割には、脂も乗っていて、久々に美味しかったです。

頭頸は疲れましたが、究極ではありません。

究極ではないのが、注射💉のお陰かなぁ〜🥰