息子財布盗難👛車故障🚙入院🏥

息子が昨日、ガソリンスタンドの機械の所に、財布👛を置き忘れ、立ち戻った時には、時既に遅し、盗られていました。

警察に盗難届けに行き、カメラでも確認されたそうですが、画像が悪く、はっきりは分からなかったそうです。

現金10,000数千円、免許証、健康保険証、通帳等が、入っていたそうです。

たまたま、通帳のカードは、私が預かっていたので、すぐ、全額、引き出しに行きました。

明日、月曜日は、運転免許センターに行かなければなりません。

今日、ちょうど、マイナンバーカードの受け取りの日でした。

運転免許証の再交付の時に、本人確認に必要なので、本当にベストタイミングでした。

これも、私が、足取り手取り、面倒臭がりの息子の、広報の写真を写メって、トリミングして、スマホで申請していました。

そして、今度は🚙が、ブレーキランプが駐車をしても、付きっぱなしで、バッテリーがとうとう上がりました。

直後は、保険会社のロードサービスに電話をしていましたが、

バッテリー上がりだけで、来ていただいても、ランプが付きっぱなしなら、また上がるので、

途中で、思い直し、

いつも、お世話になっている、修理工場に電話しても、お盆でお休みです。

まあ、私は、明日から入院予定は未定ですが、さほど🚚は、急がないので、

盆明けでもいいかって、思い直しました。

どうにもならない事なので、すぐ、切り替えました。

良かったですよ。自宅で、症状がでたので。

入院までの道程は、なかなか、片付ける事柄が、次々に起こりますね。

でも、本当に成長した私。

息子の、‘’あんた、何言ってる‘’
の辛辣な言葉にも、一言、事実に対しての返答だけをして、建設的に、終わらせます。

何一つ、感情的にならず、処理していってますね。

偉い、えらいわ〜🥰💕💝

もしかしたら、恐らく、入院出来て、

大切にされて、良い、療養が出来るのでは、ないでしょうか。

分かりませんが、流れに任せておきます😊😊⭕