退院88日目☀☀☀26/33℃

おはようございます☀☀☀9:14

今、予定は未定の入院、前泊に向かっています。

🚌に乗って37分くらいの所で病院からの電話で、クラスターが終息しないので、延期にさせてくださいとの事でした。

ちょうど、乗降可能なバス停🚏だったので、そそくさと、降りました。

この咄嗟の判断、私、また成長したかも(笑)😉

頭の中で、ランチを考えていて、ステーキが食べたいけど、
良いお店が浮かばずにいました。

以前のような、食欲望は影を潜めています。

現に、帰宅したら、どうでも良くなって、

マーケットに行って、ヒラスのアラが半額だったので、

ひらすのアラ煮丼、
(付け合わせ)ピーマン煮

ヒラスのお刺身、

を食べました。

あと、スイーツが食べたくなって、ミニアンパン1個、プリン🍮を食べました。

こんなに早い時間に、連絡が来て、助かりました。

不思議と、淡々と、落ち着いていますよ。

本当に、成長しましたね〜⭕😊