退院77日目☀☀25/33℃

おはようございます☀☀10:49
今朝も、5時15分に起きました。

夕食のメニューがなかなか浮かばす、

ピーマンの豚肉Cheese焼き、

パンプキンサラダ、

南瓜のそぼろ煮、

🍆の胡麻和え、

にしました。

娘を🚌バスターミナルまで送っていく間に、南瓜を火にかけて、卵も良く洗って入れ、下ごしらえをしました。

ピーマンはYouTubeでは、縦に切り込みを入れ、そこから、Cheesを入れて、豚肉で巻くパターンでしたが、

丸のままのピーマンを豚肉で巻いて焼くと、揚げればバッチリだと思いましたが、そんなやる気はなく、

剥がれやすく焼きにくいかなと思い、縦に切って、炒めた豚肉を詰め、Cheeseを乗せて焼きました。

まぁまぁ、でした。

今度は、ベーコンにCheeseを巻いて、縦に詰め込んで、焼いてみたいと思います。