退院12日目☔⛅20/25℃

おはようございます☔⛅9:33

なんと、頭頸がツラい事か😣
時には、書かせてね💕

今が、副作用のピークだと思います。

その時々で、症状は違うみたい。

今回は、左に向かされて、なかなか右へ持ってこれないです。言うなれば、左に一旦、固定される感じです。

まぁ、こんな中、お料理、頑張りました。

お野菜がなかったので、直売所まで7:00過ぎに行って、ひょうたん🎃、冬瓜、生姜、小葱を買って来ました。

手羽元と冬瓜の甘辛煮、

かぼちゃ🎃サラダ、

を、作りました。

南瓜サラダが、クリーミーで、とても美味しかったです。

洗濯物も干して、頑張り過ぎました。

夕食を食べない派の私は、朝食が何よりの楽しみで、自分の為に頑張って作っていると言う面もありますが(笑)