退院27日目☀23/12℃

おはようございます☀5:25

今、ふとんの中です。
手が出てるので、冷たいです。

娘の受験の為の、新幹線の切符を買う為に、起きています。

JTBのサイトが、全国旅行支援のために、昼間繋がらず、早朝からトライしました。

それでも、繋がりづらかったです。

もともと、サイト自体が重たいみたいです。

でも無事、安いのが取れました。

寒〜い🥶🥶

さっき、9:00に、娘をPCR検査に連れて行きました。

全国旅行支援で、ホテルに泊まるためです。

まだ県で無料で出来るので有り難いです。

夕食は、

カツ丼、

にしました。

🍚炊いて、
カツ手作り、
頑張りました。

な〜んか、昨日から、全国旅行支援、JTBに、振り回されています。

11:40から、リハビリに出掛けま〜す🥰