退院76日目☁5/14℃

おはようございます☁9:25

娘を🚌ターミナルまで送って行きました。

帰りにスーパーに寄ったら、鯛のあらが、238円だったので、とても食べたくなって買いました。

さっき煮付けて食べたら、美味しい事、美味しい事。

今日は、リハビリでランチはしないけど、ランチをした気分になりました。

やっぱり、お煮付けは、お砂糖を効かせるのが、美味しいですね。

とても脳が満足しました。
おご馳走さま、でした。

夕食は、


豚肉生姜焼き、
野菜炒め、
ブロッコリー胡麻和え、

息子、昨日の残り、
ブロッコリーシチュー、
ミートスパゲッティ🍝❤️


鯛のあら煮、
ブロッコリー胡麻和え
ミートスパゲッティ🍝❤️

です。

今日から、冬将軍到来です。
暖かくして、出かけましょう。

頭頸、ツライかな😆
まっ、心は、前向きですよ🥰