退院11日目☀霜-1/11℃

こんにちは☀霜11:11
あらっ、ポッキー時間😊❤️⤴️

今朝は、霜が降りていたので、寒かったと思ったら、-1℃だったのですね。

相当、頭頸肩が苦しかったので、ポッキー時間で、束の間、ホッとしました。

やはり、お料理、コロナお世話、疲れます。

今朝は、6:10に目が覚めて、オムライスを思い立ち、発芽玄米を洗いセットし、7:15に起きました。

深夜、夫がお風呂に入っているので、換気して、風呂掃除をしました。

身支度をして、チキンライスを作って、🥚で巻きました。

鶏肉を切るのも、頭頸が不随的に左を向かされるので、キツイ事、両手がふさがっているので、顔に手を当てることも出来ません。

8:50娘を🚌ターミナルまで送りました。

その後、お買い物をしました。

コロナ隔離も今日まで、何とか、やり過ごしましょう。

夕食は、

チキンライス、

餃子スープ、

大根葉の白和え、

を作りました。