退院10日目☃☀1/10℃

おはようございます☃☀10:14
やはり、寒い🥶です。

コロナお世話も、大変です。

寒く、お料理が一番、堪えます。

頭頸が左下に固定されてしまい、左に引っ張られながら、

元に戻すのに、相当なエネルギーがいり、

何とも言えない、苦しさです。

やっと横になったかと思うと、娘を🚌ターミナルまで、送ってきま➰す😣💦

あ〜、食べちゃった😉🥰

どうしても、🍠天ぷらが食べたくて、わざわざ高い、鹿児島県の“甘太くん”という品種を買って、揚げて食べました。

私の、揚げ時間が短かったようで、甘み、ねっとりさが、出ていませんでした。

やはり、気が焦って、お料理をすると、それが出来具合に出ますものね。

あ〜、失敗、失敗😣でへっ😉😆

それから、今度は一昨日からずっと食べたかった、curryヌードルを買いに行って、食べました。

もう、これで、やっと満足し、落ち着いて、ブログを書いています。

今日の、食事は、終わりました。満足、満足🥰💝💕