退院40日目❄⛄☁-4/7℃

こんにちは⛄❄12:03

やってきました☃⛄❄
今冬、一番の最大、寒波🥶🥶🥶

もう、薄っすらと、雪⛄が積もりはじめています。

予報どおりです。

昨日のうちに、リハビリをキャンセル変更していて良かったです。

さすがの決断でした。

娘を13時50分頃に、🚌ターミナルまで迎えに行かなくてはなりません。

ブーぅんと、風もヒドイですね🥶

気を付けて行ってきます。

夕食は、

麻婆豆腐、

にしました。

と〜っても、久しぶりに美味しかったです。

今日の確定申告の準備は、

経費と通帳の擦り合わせ、

医療費のお知らせと、入力の確認作業をしました。

ネックピローをしていると、ちょっとは、楽な事に気づきました。