退院41日目❄⛄☃-4/2℃

おはようございます⛄☃❄11:00

極寒です。
台所のスポンジも氷ってました。

今までの人生初です。

お湯は、昨晩からボイラーを35℃にしてチョロチョロ風呂に出していたので、出ていましたが、

水道の水は、まだ出ません。

雪は7年前よりは少ないですが、いかに低温かという事が分かります。

今も私の部屋は、1℃からファンヒーターをつけて4℃にやっと、上がってきました。

娘はバス🚌が運休だったので、電車で行きました。

夫が送ってくれたので、助かりました。

市町の境から向こうは、雪⛄は、ほとんどなく、普通に近かったそうです。

私の地方は、度々、市町の境目で、天気の模様がガラッと変わる事があります。

夕食は、簡単に、

焼きそば、

にしました。

娘、良く、行ったなぁ➰💦😉😍⤴️

偉い、成長した⤴️⤴️⤴️💕🥰

今日の確定申告は、
実家の仕訳の通帳、領収書のすり合わせをしました。

実家の領収書が我が家のにファイルされていたり、そんなものですよね😅

ネックピローをしてすると、しやすいので、助かっています。