退院48日目☀3/16℃

こんにちは☀11:44

今朝は、昨日とは、打って変わって寒さが和らいだ朝でした。

お昼間も、3月下旬並の暖かさのようです。

温かくなると、気分も晴々になって、良いですね。

今まで、横にならず、確定申告の準備をしていました。

昨日、引っ掛かっていた貸借対照表を良く考えて、やり直しました。

やはり、次の日に、さっぱりした頭で、やり直す方が、効率が良いですね

もう少しだからと、無理せず、その日は諦めた方が、得策だと言う事が分かりました。

後は、送信するのみにしました。

今度は、実家のに、取り組まなくてはなりません。

夕食は、

curry🍛に、

しました。

頭頸は、一進一退です。