退院47日目☀🥶-3/12℃

おはようございます☀🥶10:08

なんと今朝の冷たい事でしょう。霜が真っ白に降りていました。

もうマイナス➖になる朝も、今朝で終わる事を願っています。

重症凍瘡が、また、芽を出しています。

夫が多分、去年の11月頃に貰ってきていた、冷凍庫が凍らなくなりました。

昨日、軍手をして、別の冷凍冷蔵庫に入れました。

入院中冷凍夕食がなかったら、いらないんだけど、あったら便利かな😆😊🥰

あっ、娘に4月から、冷凍お料理を送らなければいけないから、いるかな🥰😉❤️

夫が霜取りをしてみようと、言っていました。それで直るなら、嬉しいな🥰😊

夕食は、冷凍庫の食材を減らす為に、

焼きそば、

にしました。

入院中冷凍夕食3個、
家族👪4個、

寒い中、頑張りました。

引き続き、確定申告をしようかと思いましたが、あまりの冷たさ、疲労から、

ちょっと、横になりました。
無理はしない事ですものね🥰😉😆💝➰